Latest Entries



あけましておめでとうございます

とりあえずめちゃめちゃ歯が痛くて今週末はどうしようもありませんでした。
いやあ、食べたい物が食べれないって辛い。

今回こそは!
三日坊主にならないように頑張っていきたいです^^

とりあえず最近は・・・というと
PSPGO買ったのを良い事に色んなゲームダウンロードして遊びまくってますねー
今やってるのはワイルドアームズXFと無双オロチ。
どちらも面白いです。
特に無双系はあんまやった事なかったんですけど結構面白いですねー。

後はおきまりのスマブラとKOF。
スマブラの方はちょっとというか大分停滞気味ですけど・・・
KOFはゲーセン行ったりGGPOで隣国の方々にボコボコにされたりとそんな感じです。
GGPOやってる人は対戦しましょう^^

そんじゃ最初なんでここら辺で。
画像の貼り方も忘れてるぐらい放置してたって事ですね。
